鈴木知憲の 「あうと@ぷっと」

<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧


水やり

水やり。

そう、水をいただいてます。



成長の水。
感謝の水。
支えの水。

色々な水を色々な人々からいただいてます。



毎日私の日報を読んでアドバイスをくれる、
社長と取締役。

自分に足りないことを的確に指摘してくれたり、
時々飲みに誘ってくれて、親身に話を聞いてくれたり、
仕事で行き詰まっていることに対し、わざわざ時間をさいて一緒に問題を解決しようと言ってくれる、
先輩方。

同じ悩みを抱えていたり、
それでも前へ進む元気をくれる、
同期達。

10月を持って退職された取引先の担当者様。
初めて私をみとめていただいた方。

今後私と接するようになるであろう全ての人達。



水をいただいた分、
水をあげなきゃ。




あげられるようになる為、やれることをやろう。

ジョウロは小さくても、あげることが大事。






だから頑張るんです。
[PR]

by tomonorisuzuki | 2007-11-17 18:26

命が輝いていますか?

うちの代表から紹介されたあるブログに書かれていた言葉です。



『命が輝いている』



命が輝いているって、なんでしょう。

きっと何かに一生懸命頑張ってることだと思います。





みなさん、命輝いていますか?
[PR]

by tomonorisuzuki | 2007-11-14 03:02