鈴木知憲の 「あうと@ぷっと」

<   2008年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧


今年1年ありがとうございました!

2008年もそろそろ終わりを迎えようとしています。


今年1年もいろいろありました。


今までよりも大きな仕事を任せられて、自分が潰れそうになり、
クライアントから紹介されて一緒のプロジェクトに携わることができたり、
同期がやめていったり、
尊敬すべき人が社外にできて仲良くさせていただいていたり、
会社のシステムが変わったり。


楽しいことも、つらいことも。


ここまでやってこれたのも、
社内、クライアント、メディア、その他関係する全ての人にお礼を言いたいです。


本当にありがとうございました。







なんか辞めるみたいな日記になってしまいましたww
辞めないんで、来年も宜しくお願いします!
[PR]

by tomonorisuzuki | 2008-12-29 04:54 | ビジネス