鈴木知憲の 「あうと@ぷっと」

<   2009年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2009年、吟じます。

なんだかいけそうな気がするー。


あけましておめでとうございます。
遅くなりました。

冬休みも終わり、いよいよ新しい年、仕事が始まりました!
ですが、また3連休だと、逆戻りになってしまいますw

2009年は3年目になるということで、
会社の中でも、いよいよ中盤になってきます。

勿論求められる内容や結果はより高くなってきますが、
それに負けることなく、まい進していきたいと思います。

今年の目標としては、
----------------------------------------------
■人とのつながりを大事にして、
 もっとネットワークを広げる

■売上に貪欲になる

■クライアントと共に歩める営業マンになる
(気持ちも行動もよりクライアントの立場に立って)

■プライベートはもっと楽しく(遊ぶぞー!)
----------------------------------------------
を掲げて、やってやりたいと思います。

無駄遣いしないとか、痩せるとか、
他にも色々あるのですが、書いているときりがないので、
ここら辺で勘弁してあげようww

目標って書くのは簡単なんですけど、
実行するのは大変ですよね。

なんとか書いて終わりにならないように、
食い下がっていきたいと思います!

2009年もこんな感じですが、
宜しくお願いします!



この3連休、去年仕事を通じて知り合い、
プライベートでも良くしていただいているSさんから連絡をいただき、
Sさんがひょんなことから仕事を手伝っている下北沢の居酒屋に行きました。

やさい酒場
a0071598_1181632.jpg


京野菜を中心にメニューを構成しているやさい酒場さん。

普段は居酒屋に行くと、肉や揚げ物が多く、野菜はサラダぐらいなのですが、
やさい酒場さんは野菜中心でご飯を楽しめました。

a0071598_121763.jpg

【京野菜中心のメニュー。うまい!】

この日は普段スーツでばりばり仕事をしているSさんからは、
想像もできない姿を見ることができましたw


プライベートだけではなく、
仕事からも色々なつながりを作れることはすばらしいと思います。




人間基地局・鈴木知憲になりたい。
[PR]

by tomonorisuzuki | 2009-01-13 01:28 | 思うこと